2008年03月14日

20日に一気に登場!

080314.jpg

パンパカパ〜ン♪
交換商品に新しい仲間が誕生!!

一つ目は、【第2弾 春の特別交換商品!名古屋市科学館 世界最大の翼竜展 招待券】
こちらは、2008年3月20日(木・祝)〜6月15日(日)まで開催の「世界最大の翼竜展 恐竜時代の空の支配者」の招待券をお一人様2枚1組、15組限定となっております。
EXPOエコマネーセンター(金山)で50ptsでの交換です。ご希望の方はお早目に。

二つ目は、  【鉄力あぐり】
お待たせいたしました。復活で〜す。
粒状でそのまま土表面に蒔いて、植物が光合成するときに必要な鉄イオンを安定的に供給します。陽の光を受けて草木が大きく成長する春、ぜひお庭にどうぞ。
EXPOエコマネーセンター(金山)で30ptsでの交換となります。

三つ目は、エコソングCD第5弾【WE LOVE 地球!AICHI・NAGOYA COP10】
生物多様性条約第10回締約国会議(COP10)の誘致をめざす「あいち・なごや」で、生物多様性を分かりやすく伝えるCDが誕生しました。全19曲。 運動会やお遊戯会、地域の盆踊りでも使えるように振り付けが付いた曲もありますよ。
こちらは、名古屋市環境学習センター・名古屋市リサイクル推進センター・ EXPOエコマネーセンター(金山)の3箇所で40ptsで交換できます。

最後に、 【ユニーのレジカゴバッグ】
色はブルー。お買物の中身が見えないように巾着型で口元が紐で縛れ、底も厚くて丈夫です。EXPOエコマネーセンター(金山)での100ptsでの交換となります。
お買物の際、レジ精算時に係りの人に渡せば、カゴにすっぽり収まり 商品をスムーズに受け取れますよね♪ このタイプのマイバッグ、ひとつは持っていたいですね。いかがですか?

今日、ご紹介しました4商品につきましては、春分の日・3月20日(木)からの交換となります。
春休みも間近、ドンとたくさんの新交換商品を揃えて、みなさんのお越しをお待ちしております。
[やすだ]


posted by エコマネーセンター at 18:05| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。