2008年03月20日

発芽記念!(三枚目♪)

080320.jpg

みなさん、こんにちは♪
ここ数日、GREENサポーターズ募集や、開幕3周年記念のモリコログッズ販売などのお知らせが続いていますね♪今日も皆様に嬉しいお知らせです!

今度の3月25日(火)にEXPOエコマネーは誕生3周年を迎えることができます。これも、ひとえに皆様のEXPOエコマネーへのご愛顧とご協力の賜物ですm(_ _)m

昨年は名古屋市に2箇所、リニモ沿線市町に4箇所にポイントサービス施設を開設することができ、皆様から寄付していただいたポイントで多くの植樹をさせていただきました。

その甲斐あってか、EXPOエコマネーセンター(金山)でオープンの際に発芽した2本目の「どんぐり〜ずの樹」は、一面が葉っぱシールに覆われ、皆様からも「すごく、育ったね♪」だとか「そろそろ、次じゃない?」などの声が聞こえることも、しばしば。

そこで、3周年を記念して、3月22日(土)10:00〜10:20に、3本目の「どんぐり〜ずの樹」発芽式を元2005年日本国際博覧会協会事務総長 中村利雄 殿とモリゾーとキッコロを迎えて実施しますので、是非、皆様もご参加ください♪

さらに、「どんぐり〜ずの樹」3本目の発芽を記念して、植樹寄付感謝キャンペーンを開催します!
詳しくはこちらをご覧ください。現在では入手困難なあ〜んなものやこ〜んなものを再びGETできるチャンスかも!?こちらのほうもふるって、ご参加ください!

今回で3周年を迎える、EXPOエコマネーですが、この先も5周年、10周年と皆様と共に歩んでいけるよう、これからもご声援・ご支援を何卒、よろしくお願い致します。

【お願い】
当日は混雑が予想されるため、販売商品の購入、通常のポイント発行・還元メニュー(レジ袋削減やエコ宣言などでのポイント発行・商品交換、植樹寄付受付)は発芽式終了後(10:20)ころからの受付とさせていただきます。皆様のご協力とご理解をよろしくお願い致します。なお、来館によるポイントの受付は通常どおり、発行いたします。
[なかやま]


posted by エコマネーセンター at 21:25| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。