2008年04月15日

スタッフ、感激〜!

080415.jpg

4月も半ば、桜の花も風に舞い、季節はいよいよ新緑の候を迎えようとしています。

寒かった冬の間、おうちの中にこもってみえた方々も、
「暖かくなったから、また出てきたよ!これから、毎日寄らせてもらうわね。」
なんて元気にお出かけいただいています。ありがとうございます<(_ _*)>


先週末、こんな場面がありました。
スタッフの書いたEXPOエコマネーセンター(金山)日記を見て、【鉄力あぐり】を
交換しにおみえになったお客さまが・・・、
「いつも、日記見てるわよ。毎日、交替で書くのもたいへんでしょうねぇ。
 『なかやま』さんに、『さかいり』さん、『リージェ』さん・・・ここらはふるかぶさんね。
 最近は、名古屋学院の学生さんたちも書いてるわね。
 『さかいり』さんのお母さんのお料理、無駄のないお野菜の使い方、見習わなきゃね。
 『なかやま』さんとこのお子さん、大きくなられたでしょうねぇ。」

お話に耳を傾けていたスタッフは、みんな顔を見合わせて、ビックリ!

こちらのお客さま、たまたまご覧にならなかった日の日記に紹介された限定の交換商品
「北斎展の招待券」を ひとあしちがいで手に入れることができず、あの日から毎日、
日記をチェックするようになったとお話いただきました。
きっかけは何であれ、これほどまでにEXPOエコマネーセンター(金山)日記を熱心に
見ていただき、スタッフ一同、驚きと喜びでいっぱいでした。

そう、きっと今日もご覧になっているかしら♪

こうやってひとりでもたくさんのお客さまに EXPOエコマネーセンターのホームページを
見ていただいて、日記を通しての会話がひろがっていくと楽しいですね。

PS:今日は、手作りのかるたで、みなさんへの感謝の気持ちを伝えます☆彡
[やすだ]


posted by エコマネーセンター at 18:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。